TOP お知らせ 令和5年5月ゴールデンウィークの旗振り
令和5年5月ゴールデンウィークの旗振り
令和5年5月ゴールデンウィークの旗振り

今年のゴールデンウィークに当たる5月3日(水・憲法記念日)から5月7日(日)まで、伊予灘ものがたりへの歓迎旗振りを5日連続で行いました。前半は天気にも恵まれ、大勢での旗振りで盛り上がり、後半は雨のなかでの旗振りになりましたが、それでも参加してくださった方々がいました。旗振りへご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。

 

5月3日(水・憲法記念日)

この日は大洲城キャッスルステイがあり、大洲城本丸はとても賑やかでした。キャッスルステイの準備で来ていたスタッフの方々と一緒に旗振りを行いました。

 

5月4日(木・みどりの日)

この日八幡浜編では伊予灘ものがたりが遅れて来ましたが、多くの方と一緒に列車を待って旗振りを行いました。一緒に列車を待っていただいてありがとうございました。

 

5月5日(金・こどもの日)

ゴールデンウィークということもあり、連日家族連れでの旗振り参加が多かったです。参加したお子様方の思い出になっていると嬉しいです。

 

5月6日(土)

この日は雨の中の旗振りになりました。雨でも構いませんと旗を一緒に降っていただける方がいるのはとてもありがたいです。写真は城内から撮っております。

 

5月7日(日)

ゴールデンウィーク最終日も残念ながら雨になりましたが、雨合羽を着て旗振りを待っていた方がいました。本当にありがとうございました。雨の影響で肱川の水も増えています。

 

改めて旗振りへのご参加、ありがとうございました。